Img_f9249b11ae36f1deda29b45c09ba19b6
作品の一部
4月7日(金)からスタートしている『イラストレーターの仕事展』に参加しております。
本展示はパレットクラブの講師と卒業生5名がそれぞれの仕事をA0の1枚の額に好きにレイアウトしています。
これまでの仕事のオマージュとして、そのまま原画を展示されている方もいれば、1つの仕事の流れを分かりやすく並べたもの、
ラフや色校正など普段は見られないようなものも展示されています。
イラストレーターの頭の中、現場が見られる面白い展示になっています。

わたしは、大先輩の講師の方々に混ざって、卒業生として一緒に展示させていただいています。
デビューして10年が経ちました。
ほとんど仕事のない時代から、少しづつ増えていき、やっとイラストレーターらしくなってきた今、
このような展示に参加させていただき光栄に思います。
わたしは、苦節10年のお仕事をA0の額におさめました。


とにかく、見応えたっぷりの展示になっています。
イラストレーターを目指す方には特にオススメです。


展示は2部構成になっていて、1週間で入れ替えです。
part1はもう始まってしまいました!土曜日までです!
わたしはpart2に参加しています。よろしくお願いいたします。

part 1
4月 7日(金)~4月15日(土)  1:00~7:00pm
あずみ虫、網中いづる、安西水丸、飯田淳、いとう瞳、上田三根子、河村ふうこ、北村人、
黒田潔、早乙女道春、坂崎千春、塩川いづみ、信濃八太郎、Shapre


part 2  4月16日(日)~4月23日(日)  1:00~7:00pm
杉浦さやか、立本倫子、都築潤、得地直美、長崎訓子、原裕菜、原田治、
100%ORANGE、平澤まりこ、ヒロ杉山、前田ひさえ、山下アキ、吉岡ゆうこ、wato